わたしはインドア派

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/indoor123

的確な 化粧 とは




また、Tゾーンや小鼻の周りは、わりに 多くの 皮脂の分泌量があるため、慎重に 手入れ すべきです。 ただ とりあえず、お肌 に刺激をあたえないようにやさしいケア を長く持続 することでOK です。

あと 、首のしわに関しては、化粧品 を使用 するなどして、顔の肌 と併せて手入れ していくと最良 でしょう。 要は 、自分 の皮膚 の具合 に合ったタイプのコスメ用品 を厳選 するのが一番です。 スキンケアのなかでも、とくに面倒な ことですが、例えばにきび性の皮膚 は徐々に 改善 していきましょう。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000073286/p10944908c.html
days

お買い物



台風が通り過ぎて、雨がやっと止みました。
まだまだ風が強かったけれど、主人が傘を買いたいのでロフトへ行ってきました。
まだまだ電車のダイヤが乱れているからか、いつもの休日とは思えないぐらい駅の構内は空いていました。
娘は電車を待ってる途中、抱っこしたまま寝ちゃいました。
なのでベービーカーに寝かせて、ゆっくりお買い物できてラッキー。
梅雨の時期のレインコーナーはかなり充実した品揃えだけど、その時期と比べると品薄だったな。
主人が購入したのはドイツの傘。
耐久性がかなりあるから、傘が車に引かれても骨組みの部分が折れないそうです。
長期間使えるといいな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000073286/p10939973c.html
days

夕食準備



今夜は、チキンボール入りのスープを作ります。
主人と娘はうどんが食べたいからゆでて、私はそばにしよう。
昔から、私は小麦粉で作ったのは好きではないです。
パン、スパゲティ、うどんは好んで食べなかったな。
あと、ホットケーキも。
でも、たまに食べると美味しいです。
チキンボールにネギを使うか玉ねぎにするか迷い中。
主人に聞いてみよう。
しょうが酵母が残り少ないけど、今日使うぐらいはありそうで良かった。
明日、しょうが酵母を仕込もう。
あとは、えだまめゆでようっと。
私は大根おろしときゅうりの千切りをそばと食べたいな。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000073286/p10923973c.html
days

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
お出掛け先いっぱいの世田谷に住みながら、インドアLOVEな主婦のブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 4493
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック