アマチュア陶芸家日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/amatogei

時の流れ

昔は、電車に乗るときなんかに他の乗客の人に迷惑になるだろうなー、って思って、餃子をいただくときも、ニラにんにくナシのものをなるべく注文していましたし、ラーメンを食べるときにニンニクを投入するなんてことは、まあ、まずなかったわけです。


だけれども、最近はそういうことに配慮しすぎてニンニクを食べないというのも馬鹿らしいかな、もっと自分の欲望に忠実にいようかな?なんて思って、けっこう躊躇なくニンニクを取り入れてしまっています。


我慢してきたからというのもあるのかもですけれど、ニンニクを入れた料理のなんて美味しいこと!

オリーブオイルで炒めたニンニク、というのがないパスタなんて、もうまるで考えられないですし、なんといっても、食べ終わったあとに精力がついて一回り強くなった感じになるのもいいですね。

実際、翌日とか調子がいいって思うことが増えました。

全身から紛々たるニンニク臭を放ちながら
堂々と言うのは我ながらどうかと思いますけれどね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000253611/p11645043c.html
葛藤 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
趣味で陶芸をやっています。陶芸家と呼ぶにはまだまだですが、アマチュア陶芸家として、自分がどのような陶器を作ってきたか、陶芸の魅力などについて語っていけたらと思います。

外苑東クリニック
東京 人間ドック