初心者のためのテーブルトークRPG

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/ttrpg45

ラーメンどの味が好き?

皆さんはどの味のラーメンが好きですか?私は豚骨が好きです、なので福岡に住んでますwだけどいくら豚骨ラーメンが好きと言っても限度があって、ほかの味のラーメンが食べたいなと思っても福岡にはほぼ豚骨ラーメン屋しかないのでなかなか食べれません。探せばあるとは思いますが自分が住んでる周辺や行動範囲内には豚骨ラーメン屋しかありません。どうしても醤油味ラーメンが食べたくて広島の尾道まで行ったこともあります。最近、少しずつですが醤油味くらいは出てきましたが醤油味って言っても醤油豚骨ですwこの前行ったラーメン屋がそうでして完全に騙されましたwここは福岡に来る観光客は本格的な豚骨ラーメンが食べたい、地元の人はやっぱ豚骨でしょって言うのがあって豚骨ラーメンが多いのかなと私は思います。たぶん福岡県民は醤油や塩、味噌ラーメンのお店が出来たところで行かないと思います。他の味も食べたいと言いつつも福岡に豚骨ラーメン屋以外のお店があるとちょっとアイデンティティが損なわられている気がしますね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000253906/p11651109c.html
ラーメン トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
RPGといえば、自分にとってはテーブルトークRPGです。テーブルトークRPGは一度ハマるとなかなか抜けられない魅力があります。ここでは、テーブルトークRPGの楽しさを投稿していきます。

外苑東クリニック
東京 人間ドック