意外な出費をおさえるマル特節約テク

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/teku4392

人間観察していると面白いw

街中でカフェに立ち寄ると、その窓から街を歩く人が見えますよね。
僕はそういう人を観察するのが好きなんです。
雑誌を読みながら歩いている高校生くらいの子もいれば、音楽を聞きながら歩く人もいます。
杖で歩いている老人に、とても焦っているスーツの人。
そういう人を見ていると、なんだかこの世界にいるなって思うんです。
不思議な感覚になるから、ぜひ人間観察はやってみてください。
僕の場合、最近はカフェに行くのが目的ってより、そこで見る人の流れを体感したくて訪れることが多いです。
まぁ、いつも飲むエスプレッソは美味しいのですが、それ以上に面白いのが人間観察なんです。
でも、最近思うのは、本当にスマホを持ちながら歩いてる人が多いなってこと。
どこを見ても、スマホを見て歩いている人ばかりです。
このままだと、スマホを持って歩く人しか見られなくなりそう。
もっとみんな外の世界を見たら良いのに、あの画面の中に何があるというのかな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000254511/p11654763c.html
人間観察

このブログトップページへ
ブログイメージ


外苑東クリニック
東京 人間ドック