インディーズ刺繍

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/indsishu

なんで入っては行けないところに入るの?

進入禁止のところに平気で入っていって、勝手に遭難したり死んだりしてますが何やってんだ?って思います。
入ってたはいけないと書かれているのに入る気持ちがわかりません。
自分の意見ですがまあ自業自得だろうって感じです。
危険な場所だとわかっていて何も準備なしで行くとか頭おかしいですね。
大体危険な場所に行く又は危険なパフォーマンスをしている人たちはちゃんとしたバックアップがあるからこそ何事もないように行けるし、何かあったとしもすぐに救助出来るんです。
そのためにも惜しみなくお金を使ってることでしょう。
でもそこら辺の一般人が行ったところで結果は見えてます。
結果的に遭難したり何か合った場合、救助要請をするわけですがそこに使われるお金は税金です。
まだ小さい子供ならまだしも大人だと少しは救助に要したお金を請求してもいいんじゃないかなと思いました。
お金を請求するなどして罰を与えない限り、ずっとこういう問題に頭を悩まされなければならないと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000256325/p11667943c.html
無断侵入 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
プロと呼べるほどではありませんが、趣味で刺繍をやっています。刺繍をしている時間は、何もかも忘れて刺繍に没頭できる素敵な時間。刺繍の紹介や、テクニックなど。

外苑東クリニック
東京 人間ドック