自生しているキノコの食べ方ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sancha.areablog.jp/zisei637

好きな男の子のボタン

学生の頃、好きだった男の子に制服のボタンをもらいました。

その男の子は、モテていまいた。
正直、私を好きになってくれることは永遠にないってくらいにモテてました。

当然ながら、ボタンをもらった時も「付き合うことはできないけれど」って念を押されるくらいでしたからね。

しかし、最近になって私にも他に好きな人ができました。学生の頃には、もうその人しかいないって思っていました。

でも、大人になると変わります。学生はまだまだ目先のイケメンとかに惚れることが多いです。

でも、私が今好きな人はエリマキトカゲみたいな顔の人。でも性格はとても紳士的で優しい。そういう人に惚れた方が良いのかなって思います。

そこで、あの時もらったボタンは捨てることにしました。こういうものを残していると、ずっと好きなままになってしまいそうだからね。

もう5年も前のこと。これからは、エリマキトカゲ似の彼と仲良くなれれば良いなって思っています。まぁ仲良くなれるかどうかはわかりませんけれどね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sancha.areablog.jp/blog/1000257595/p11675457c.html
思い出

このブログトップページへ
ブログイメージ


外苑東クリニック
東京 人間ドック